未病対策のために運動をしたいと思っている方へ朗報です! | 完全貸切「低酸素トレーニング」トムズスマイルジム

TEL:03-5843-2028

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ

未病対策のために運動をしたいと思っている方へ朗報です!

未病対策を考えているなら、『低酸素トレーニング』が効果的です。

空気中の酸素濃度約21%の2割減の約16%の環境下で軽い運動をすると、全身の細胞が酸素が薄いことをすぐに感知して活性が上がり、普通の環境下での運動よりも運動効率が2倍~4倍上がるという理論を利用した話題の低酸素トレーニングが、未病対策に有効なのをご存じですか?

低酸素トレーニングって高地トレーニングでしょ?なので高山病とかが心配・・と思われる方もいるでしょうが、高山病の原因になる低圧のリスクがない常圧下なので、危険な負荷が身体にかかることはありません。低酸素により細胞内のミトコンドリアの活性が高まり、そして活性の高くなったミトコンドリアが古いミトコンドリアを細胞外に押し出すことで、細胞が新生され未病対策に効果があるということがわかってきました。

Tom’s Smile Gymの『低酸素トレーニング』を週に1~2回のペースで続けていくことで健康な身体が作られ、それを維持することで未病対策が期待できます。また、低酸素環境下での運動は、通常の環境下での運動よりも良い効果が見込まれますので、軽い運動や短い運動でもいつもの運動と同程度の効果になるので、きつい運動をしなくてよいので怪我のリスクも低くなり、効率の良い運動が安全に継続できます。

少しでも興味がありましたら、半額体験もできますので、お気軽にお問い合わせください。【03-5843-2028】

PAGETOP
ページトップヘ