トレーニング(筋トレ)が続かない理由はすごく簡単! | 完全貸切「低酸素トレーニング」トムズスマイルジム

TEL:03-5843-2028

お問い合わせ

ブログ

ブログ

トレーニング(筋トレ)が続かない理由はすごく簡単!

あなたの筋トレへの期待感の中で、時間のある時に筋トレをしていれば

あわよくば、かっこよい(綺麗な)体になれるかな・・

あわよくば、筋肉がついて脂肪が燃えて、うまくいかも・・

あわよくば、周りから羨ましがられる体になれるかも・・

       ↑

こんなノリでは絶対にうまくいかないよ

 

期待する気持ちを実現するには

この6か月で・・  この1年で・・  絶対にかっこよい体を作る!  絶対にやってやる!

というような、明確に期間を決めて、強い目標設定をすることが必要だよ

あなたには、そんな目標設定ができているかな?

目標達成のためには、決めた期間内で達成するという意識が何より大切で、そのために 筋トレを優先するライフワークにする ことができているかな?

 

筋トレを優先するとは言っても

仕事は忙しいし、付き合いもあるし・・  友達との時間も大切だし・・

家でごろごろする時間も欲しいし・・  ダラダラSNSを見る時間は絶対ないとなぁ・・

だから難しいよな・・ と考えるなら、何も変えられないし結果は得られないよ

これらの何らかの時間を削って、筋トレを優先する時間を自分で作ろうとしなければ、絶対に目標達成のゴールには近づけないよ

 

何かを手に入れるためには、何かをやめる時間を作らなければ、長続きはできない!

誰にでも、1日の中で「この時間は必要ないな」という時間は絶対にあるはず 

その削れる時間に、筋トレ  それに関わるやるべきこと を入れてみて!!

 

筋トレは

自分自身の心も体も大きく成長できて、人生観が変わり、

どんどん魅力的な人になれるよ!!

そう思えることだけでも、楽しめるはず

自分は変われない・・ 今は無理・・

と思うのは、筋トレに取り組む姿勢が足りないからだよ

筋トレはしっかりとやれれば、必ず結果はついてくるもの!

あとはあなたの気持ちを切り替えて、諦めずに続けることのみ!

 一緒に頑張りましょう!

PAGETOP
ページトップヘ